エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなただから・・・今のわたしがいる

<<   作成日時 : 2006/07/21 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夫から妻へ

出会ってから半生以上になります。

困らせたり、悩ませたり、怒らせたり、

悪いことを思い出せばきりがありませんが、

心の底からあなたのことを大切に思っています。

私が思いのまま人生を進めるのも、

あなただからなんです。

あなただから、いろいろなことにチャレンジし、

夢を描けるのだと思います。

26歳で結婚しましたが、ご両親に

「大切に育てられたお嬢さんなので、

全力でお守りしていきたいと思います。」とお伝えした当時の熱い思いは、

今も変わることなく持ち続けています。

その気持ちを忘れることなく、

一緒に人生をスキップで楽しんでいけたらどれだけ素晴らしいことでしょう……。

                                 (35歳 明石市在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あなただから・・・今のわたしがいる エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる