エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉でうまく言えないけれど・・・ T 

<<   作成日時 : 2006/07/31 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻から夫へ

同級生ということもあり、いつもあなたの先を歩いているような私。

あなたに頼ったり、頼られたり、

いろいろあって33年の歳月が流れていきました。

義母を看取り、そして3年後に義父と、両親が立て続けに亡くなって……。

口には出さなかったけれどつらかったでしょうね。

義母のお葬式のとき、

参列してくださった人にかける御礼の言葉が涙で言葉にならなかったこと、

決して忘れていませんよ。

やさしいあなただから……。

面と向かって言葉で言えないけれど、ありがとう。

                             (54歳 三木市在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
言葉でうまく言えないけれど・・・ T  エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる