エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親孝行・・・それぞれのかたち V

<<   作成日時 : 2006/07/06 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘から天国の父へ

いつも口やかましく私にとても厳しかった父。

子供の頃はそんな父に反発ばかりでした。

4年前の秋、父が亡くなり、葬儀の日、

家族が想像していたよりずっと多くの人達に足を運んでいただき、

涙を流していただきました。

父がこんなに愛されていたのだと驚きました。


   父がどれだけ素晴らしい人だったかを私が一番知らなかった・・・。

   父が生きている間にもっと優しくしていればよかった・・・。


波乱万丈の人生でしたが、天国では安らかでいて下さい。

親孝行らしい事も出来なくてゴメンネ。

                            (38歳 明石市在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
親孝行・・・それぞれのかたち V エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる