エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも本当に感謝してるで

<<   作成日時 : 2006/07/07 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夫から妻へ

わがままで、何もできない僕を支えてくれて、ほんまにありがとう。

わがままを直すとか、家事を手伝うとか、かっこいいことは言われへんけれど、

これからも支えてな。

ずっと一緒に笑えたらええなー。

普段は口に出して言われへんけど、心から感謝しています。

ありがとう。                 (35歳 明石市在住)





夫から妻へ

いつも笑わせてくれてありがとう。

お前のおかげで本当に楽しい毎日が過ごせています。

仕事で疲れても、家に帰ると吹っ飛び、

この笑いがあればどんなことでも乗り越えられると確信しています。

ただ……

たまには俺のギャグにも笑ってな。

これからもよろしく。             (31歳 神戸市在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いつも本当に感謝してるで エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる