エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼もしい存在  T

<<   作成日時 : 2006/07/20 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子たちへ

あなたたちがそれぞれ自立し、自分の道を歩きはじめた今、

よくここまで育ってくれたと、

母としてホッとしています。

他の家庭より厳しく育てたかもしれないけれど、

いつも父さんと二人、

親としてできるだけの努力はしてきたつもりです。

共働きだったことで、親として足りないことは、

おばあちゃんがしっかりとカバーしてくださったおかげで、

今のあなたたちがあると思っています。

そして今、二人が、

おばあちゃんの思いを大切にしながら、

人のお役に立つ仕事を見つけ、頑張っていることを

母として嬉しく、また頼もしく思います。

どうかこれからも、周りの人に感謝の気持ちを忘れず、

どんなときも兄弟仲良く歩んでほしいです。

                            (55歳 京都府在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
頼もしい存在  T エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる