エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い人生を振り返って・・・ U

<<   作成日時 : 2006/08/01 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おじいちゃんからみんなへ

ひ孫がもうすぐ成人します。

これまでの自分の長い人生を振り返ってみて、

みんなに一言、書き残しておきます。

老いを感じ始めてから、ここまで生きることができたのは、

みんなのお蔭だと思います。

あの世に天国というものがあるのか、

神様というものがいるのかどうかもわからないけれど、

皆が元気で成長したことをおじいちゃんは神様に感謝しています。

おじいちゃんは、楽しかったことも苦しかったこともすべてを持って、

天国へ行くつもりです。

みんなどうもありがとう。

元気で頑張るように・・・。

                               (90歳 大阪市在住) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
長い人生を振り返って・・・ U エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる