エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼もしい存在 U

<<   作成日時 : 2006/08/25 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母から子供達へ

あなたたち3人の子供がいてくれて本当に良かった。

今思えば若くして子供を生み、母としての自覚が足りなかった私。

あなた達が学生時代に父親が行方不明になり、

無我夢中で生活をやって来ました。

我儘三昧でいつも長男に叱られ、

あなた達に甘え、又助けられ、本当に頭が上がりません。

3番目の娘が結婚して、やっと母としての責任が終わることとなった今、

これからは、おばあさんとしてあなたたちの手助けになっていこうと思っております。

                            (56歳 神戸市在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
頼もしい存在 U エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる