エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生涯の修行の相手

<<   作成日時 : 2006/08/28 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夫から妻へ

「夫婦とは、一生涯の修行の相手。師になったり弟子になったり」

と言う言葉があるように、お前にはいろいろと教えられた事がある。

結婚してから、いろんな苦労をかけたけれど、

文句は言いながらも、きちんと支えてくれた。

何千万人という女性の中から、伴侶としてお前を選んだ。

そのことが間違いがなかったことを確信している。

これからも辛いこと、苦しいことを乗り越え、

楽しく笑いに満ち溢れた人生を歩んで生きたい。

お前とそして、愛する家族と共に。

                           (55歳 神戸市在住) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一生涯の修行の相手 エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる