エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お前の笑顔があれば何もいらない

<<   作成日時 : 2007/03/09 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父から娘へ

出産に立ち会い、五体満足で生まれてきたお前。

私自身に、家族を守っていくという大きな責任感が生まれた。

そして、初めて親になれた。

お前が誕生しなければ、経験できない、感じることはなかったこと。

1日、1日と確実に成長していくお前を見て、

生命のたくましさを感じたり、共に成長したいと願う。

仕事で疲れて帰っても、お前の笑顔に癒やされ、励まされる。

勉強や運動ができなくてもいい、

元気に成長してくれれば……何も言うことはない。

    (45歳 舞鶴市在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前の笑顔があれば何もいらない エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる