エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の妻でいてくれてありがとう

<<   作成日時 : 2007/04/10 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夫から妻へ、子供達へ

ちょっとした飲み会で一緒になって、

デートを重ねて結婚。

途中いろいろあったけれど、子どもたちが良い個性を持ち、

素直に育ってきたのも君のおかげだと心から思っています。

こんな僕の妻でいてくれてありがとう。感謝。

長男は心やさしいお兄ちゃんになっていくでしょう。大好きやで。

二男はやんちゃだけど、きっとナイーブなんやろね。

君を見るのをいつも楽しみにしています。

これからも楽しく仲良くしようね。

                         (30歳 尼崎市在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の妻でいてくれてありがとう エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる