エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 短い言葉、ことば、コトバ・・・気持ち120%

<<   作成日時 : 2006/08/18 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母へ 
生んでくれてありがとう。
自分が歳をとるにつれて、あなたの偉大さがわかります。
このまま健康でいてくれますように……。       (39歳 神戸市在住)

母から息子へ
小さい頃に父と別れ淋しい思いをしたのに、
いつも笑顔で元気にいてくれた息子、これからもよろしく!
ありがとう。                         (55歳 舞鶴市在住)

父から息子へ
お前が日々成長していく姿を見て、俺も頑張らなければと思う。
そして、俺の背中を見て多くのことを学んでほしい。      
                                (36歳 尼崎市在住)

父から子供達へ
いつも怒ってばかりいるけれど、
「大好き」って言ってくれてありがとう。
これからも、今のまま素直に、元気に、何ごとにも一生懸命さを忘れないでね。
                                (35歳 神戸市在住)


我が手術 無事に成りて 枕辺につどう 家族の面 光かがやく
                                (65歳 神戸市在住)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
短い言葉、ことば、コトバ・・・気持ち120% エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる