エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと言わせてみせるから・・・

<<   作成日時 : 2006/10/16 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夫から妻へ

18歳のときに京都で知り合って、以来30年一緒に過ごしてきましたね。

今から思えば、京都市内のど真ん中から、よく三木の片田舎へ

嫁いできてくれました、それだけでも感謝です。


早いもので今年の11月3日で結婚生活25年目に入ります。

今では、ほとんど家にいない私より、すっかりネイティブに・・・

子育てもお任せで、二人の娘を素直に育ててくれて、

明るい家庭があるのもすべてあなたのお蔭です。


35歳で転職する前に、家族で信州旅行に行き、

必ず家族を幸せにすると誓ったけれど、約束は果たせたかな……?

まだ、私が感謝している以上に感謝をしてもらえないかもしれないけれど、

きっといい人生が過ごせたと言わせてみせるから・・・

これからもよろしく。

                           (48歳 三木市在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっと言わせてみせるから・・・ エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる