エンディングノートで「愛」を叫ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい言葉、気遣いをありがとう

<<   作成日時 : 2006/10/27 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おばあちゃんからみんなへ

突然おじいさんが亡くなりました。

どんな暮しになるのか、うろうろするばかりでしたが、

元気な間は「住み慣れた家で」と希望通りになりました。

遠いので時々しか会えませんが、

寂しくないようにと、電話やファックスで声をかけてくれてありがとう。

いつも、優しい思いやりの言葉にあふれたお手紙ありがとう。

ニコニコマークが入っていて大好きです。

これからもよろしくお願いします。

                         (78歳 神戸市在住)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい言葉、気遣いをありがとう エンディングノートで「愛」を叫ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる